続 はじめに

sakamoto_life_b_bw

少しだけ僕の人生を紐解きましたが、何故26歳で去ることになったかと言うと、かなり天狗になっていたので、いい気になって辞めました。
今考えると、勿体ないことをしたし、僕を慕ってくれた人達にも不義理をしてしまったのと、僕の事を育ててくれた、当時の社長には言葉では言い表すことが出来ない事を、してしまったと反省しています。
当時の社長とは、15年の歳月をかけお酒を飲みに行くことができるようになりました。笑

26歳からは今の仕事である革製品のブランドの企画をやったり、営業をしています。
そして36歳の時に二度目の起業をします、それが今の会社です。

26歳から始めた仕事は、昔から好きなブランドでもあったので、兎に角寝ずに、休まずに仕事ばかりしていました。

世界中飛び回り展示会やイベントをこなし、かなり手を掛けて頂いたと思いますし、勉強させてもらいました。

そして気が付くと42歳、僕は何処に向かうのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です